harinezumi1946’s blog

私自身の現在の今年の漢字について!!

悪魔執事と黒い猫

こんにちわ、uーaです!



今回は最近沼ったアプリゲーム、『悪魔執事と黒い猫 』(略して、あくねこ )というアプリゲームについての事を書いていきたいと思います。



ちなみにアイコンはコチラです⤵︎ ︎



f:id:harinezumi1946:20220127231125j:plain



ご存知の方はいらっしゃいますか?



私自身があくねこの沼にハマったのは最近のことで、TikTokで流れてきたのがきっかけでした。



初めて見た時に「あ、コレはハマりそうだ」と思いました。



即インストールして、プレイしてみたら、すぐに沼りました。(私の推しはボスキくんとフェネスさんとルカスさんとラムリくんです!)



悪魔がモチーフになっている執事たちが沢山出て来て、日々の生活をサポートしてくれたり、悪魔執事たちとお話をして親密度を上げたりなど、様々なことが出来ちゃいます!



しかも、起用されている声優さんは声優さん好き、アニメ好きなら、1度は耳に挟んだことのある方ばかりなので、ぜひ、プレイして頂きたいです!



出演されていらっしゃる声優さん(悪魔執事)

神尾晋一郎さん、田丸篤志さん、吉田一紀さん、坂泰斗さん、井上雄貴さん、石谷春貴さん、山谷祥生さん、浦和希さん、鈴木崚汰さん、木島隆一さん、高塚 智人さん、坂田 将吾さん、田所 陽向さん、井坂 瞳さん



そうじゃない方にも気に入って貰えると思います!



気になった方は1度、調べてみてはいかがでしょう?



一緒にあくねこに沼りましょう!