harinezumi1946’s blog

私自身の現在の今年の漢字について!!

寝!

今週のお題「現時点での今年の漢字」という事で、書かせて頂きます!



あ、自己紹介が忘れていました!



この度から、ブログを書き始めた、uーa と申します!



書く内容は主に雑記にしようかな〜と思ってます。



色々書けたらいいなー



のんびり自由にやらせていただきます。



どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️




さてさて!初ブログのテーマは「現時点での今年の漢字」という事で、今年の漢字かぁ…



あんまり思い付かないですね…



今までやってきた事を感じにしたらいい感じですかね?(漢字だけに笑)



1番やってきた事はやっぱり寝る事だったから、寝 かなー?



こんな感じで良いんでしょうか?



皆さんの『現在の今年の漢字』は何ですか?